スクールライフ

クラブ活動ブログ

Club Blog

東洋女子高校チアリーディング部「CHERRIES」です!

2020年11月23日(月)

みなさんこんにちは。東洋女子高校チアリーディング部「CHERRIES」です!

私たちCHERRIESは、週に3回,外部コーチの方をお呼びして活動しています。

現在は11人の少人数で,和気藹々としながらも,成長を目指して積極的に活動しています。

昨年度は,チアリーディング&ダンス選手権大会 USA Regionals にて全国大会出場権を得ました!しかし,新型コロナウイルスの影響で全国大会が開催されず出場は叶いませんでした・・・

今年度も全国大会に出場することを目指し、新チームの挑戦が始まりましたが、1学期は学校閉鎖により全体練習ができなかったため,iPadを使い,Zoomミーティングで個人の演技を報告するなど活動をしてきました。

2学期からは一斉登校が始まり、体育館での活動も段階的に再開しました。それでも活動時間の制限があり,全員が揃って練習する機会は限られている状況ですが,その分充実した練習ができるよう励んでいます!

 

今年の地区大会は,1/19〆切の映像審査で行われます。

全国大会出場に向けて,感染症拡大防止対策をしつつ,明るく情熱のあるパフォーマンスができるよう頑張ります!

 

今後はもっと,活動の様子をブログでお伝えしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!