スクールライフ

クラブ活動ブログ

Club Blog

7月になりました。

2016年07月02日(土)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ようこそ、東洋女子バドミントン部のブログへ。

顧問の原です。よろしくお願いします m(   )m

 

初投稿なので真面目に。

 

インターハイ予選におきましては、たくさんの応援ありがとうございました。結果、2回戦負けでしたが、対戦校から学んだことは貴重なことばかりでした。勝てた喜びと負けた悔しさを糧に次の世代が、成長してくれることを楽しみにしています。

 

そして、インターハイ予選が終了し、今年度に入り、いよいよ高校3年生が受験に向かって旅立って行きました。寂しいですね。

 

高校3年生の皆さん。

3年間お疲れ様でした。最後の最後に勝利を掴むことができましたね。そして、今までにない強敵にも出会いましたね。あの時の気持ちは一生の宝物です。そして、これから立ち向かう更なる強敵(受験)にも最後まで粘り強く戦ってきて下さい。どうしても、リフレッシュしたい時には、スマッシュを打ちに来て下さいね(笑)

 

そして、これからの主役、高校1年生、高校2年生の皆さん。

ここまで部活を引っ張り、大きくしてくれた先輩の後を継いで、自分たちのカラーを出す時が来ました。東洋女子のバドミントン部が、また一つ大きくなれるように一緒に頑張っていきましょうね。

 

 

夏休みには合宿、練習試合、大会があります。OGやコーチをお招きすることもあるでしょう。濃~い 夏休みにできるといいですね!!

 

まだまだ、成長中のバドミントン部ですが、皆さん応援よろしくお願いします( ・A・)ノ